da kine

everything's ganna be alright!

ブログ

あっ!寝てしまってました。

初めてブログを書くにもかかわらず、寝てしまってました。

定期的に更新しないといけないけど、そろそろ書くネタがなくなってきたブロガー気分を、いち早く味わう事が出来ました。初心者なのに。

初心者ですが、書くことが思いつかないわけでは無いですよ。眠かっただけです。

 

それにしてもこのキーボード、音うるさいわ。

夜しかブログを書く時間が無いのに、夜に向いてないキーボードというのは、何ですか?

今すぐにブログを辞めろということですか?

ブログを辞めてミュージシャンになれってことですか?

 

私はたまに、こういったくだらない事を言いたくなる。 

 

自己紹介ですか?自己紹介ですよね。

このたび、ブログを書かせていただくことになりました。

内容はいろいろ、そうです、「da kine」です。

便利な言葉です。昔ハワイに住んでいた時に知り合った言葉です。

かれこれ13年くらいの付き合いになります。

 

「昔ハワイに住んでいた」

この言葉、ちょっとイラっとしますよね。

何をきどってやがるのか?と。

人間というのは、不思議なもので、自分に危害を加えていない相手にもかかわらず、たまにイラっとすることがあります。

あかの他人でも、自分より得をしている人を見ると、なぜだか自分が損をしている気分になることもあります。

このブログを読んでくれているみなさんは、そんな考えを捨ててください。すぐに捨ててください。私も頑張って捨てますから。

お前も持ってたんかい。はい、持ってます。

まあそんなしょうもないことにイラついている時間があるなら、ブログのネタを考えてください。

 

それにしても、このキーボードうるさいわ。

ネタが無いわけじゃなくて、キーボードがうるさいので、そろそろお別れの時間です。