da kine

everything's ganna be alright!

下着を嫌がる女性の心理

こんにちは。

最近、下の子が少しずつ言葉を発するようになってきました。
パパ、ママ、ネェネェ、ジィジ、バァバ、呼ばれた大人はみんな喜びます。名前を呼ぶだけでみんなが喜ぶ、人生でこれほどまでに人気がある時期はあったでしょうか?これがモテ期だと思います。
 
モテ期で思い出しましたが、タイムリーなことに、私は人生で一度たりともバレンタインチョコ、と言うものを貰ったことがありません。
もちろん義理チョコは貰ったことがありますが、本命チョコは貰ったことがありません。
 
そこで、もし今後本命チョコをもらった時のために、いまからホワイトデーで何を返したら喜ばれるか、「喜ばれるホワイトデーのお返しランキング」を調べ、逆に残念なお返しランキングを見つけたので、お返しに対して残念ってどういうことやねん、という感想を書いていきたいと思います。これを見てみなさんは残念なお返しをしないように気を付けてください。
 

1位 下着

もう早速一位から行きましょうか。下着をもらったら困る。

これは文句のつけようが無く、困りそうですよね。

というか、下着を返すという発想にたどり着くもんなんですね。

私はまだ、物を返さないといけないシチュエーションに無いのでわかりませんが、みなさん下着を返すのはやめてくださいね。

下着は買いに行く時点でハードルが高い、にも関わらず、相手に困られる、ハイリスクノーリターンどころか、ハイリスクハイリスクですよ。

お勧めできませんね。

 

2位 手作りのお菓子

これは困らないであげてほしいですよね。

女性のみなさんも作るわけですから、気持ちをくみ取ってほしいですね。

手作りのお菓子を作ってくれる男性なんて素敵な方だと思いますけどね。

私には縁のない話なので、さっと飛ばしましょう。

 

3位 チョコレート

これは面白いですね。

普通にチョコを貰っても困る人はいないでしょう。

なぜかお返しに貰うと困るんですね。困るというか、チョコだけかよ、という心理が見え隠れしていますね。いや、隠れていませんね。

 

4位 日用品

これは残念ですね。非常に残念です。

何が残念って、日用品=「生活していくために必要な物」

せっかくのイベントに、生活必需品をもらってテンションが上がらないでしょう。

下着も日用品の一部ととらえると、さらに倍率ドン、ですね。

絶対に避けましょう。

 

5位 ジョークグッツ

 まず最初に、「ジョークグッズ」ですね。  「グッツ」って。

もうちょっとで「グッチ」ですよ。グッチなら喜びますよ。

参照元のサイトはあえて伏せておきますが、みなさんは「グッズ」と正しく利用してください。

ジョークグッズなんてはなから返す気が無いので、これをホワイトデーで返したらどうかな?とか、残念がられるから気をつけよう、とか何とも思いません。

 

 

で、結局本命からもらって一番うれしいホワイトデーのお返しは 「アクセサリー」

ですって。

はい、いろいろな女性の気持ちが見え隠れしてますね。いや隠れて無いですね。

ちなみに男性からすれば、見え隠れして一番うれしい女性からのお返しは「下着」です。

 

こんなことを言ってるから、いつまでたっても本命チョコをもらえないのでしょう。