da kine

everything's ganna be alright!

キャリアは誰だ!?

こんばんわ。

非常に焦っています。

仕事が長引き、知らない間に土曜日になろうとしているじゃないですか。

 

毎日更新すると決めて、ブログを書いています。

あと20分で、一日途切れてしまいます。

そうです、お察しの通り、完全な継続目的の記事を書こうとしています。

 

そこまでして、継続する必要があるのか?

実は私、根気がないことで有名で、何事にもすぐに飽きてしまいます。

ブログだけは継続させたいなぁ~と、思っているのでこの一日の途切れは私にとっては命取りです。

 

さて、そんな急いでいるやつが書いた記事もたまにはいいじゃないですか?

急いでいる人間の心理を学ぶときに、参考にしてください。

 

最近私の会社では、恐ろしいほどにインフルエンザが流行っています。

事務所は、大阪市内各地にあるのですが、先週一つの事務所で20人感染という新記録が出ました。

事務所間の移動は基本的には少ないのですが、私は割といろいろな事務所に顔をだす職種なので、いつうつるのか内心ひやひやです。

そんなさなか、ついに私の事務所でも第1号が出ました。

 

そうです、おそらく私が「キャリアです」

そして私自身も若干体調が悪いので、感染した可能性大です。週末なのに。

こんな日は、ブログなんて書かなくてもいいじゃないか。

えっ、いいんですか?許してもらえます?

 

じゃ、お言葉に甘えて。

暖かい格好をして、寝させていただきます。

 

さよなら、さよなら、さよなら。